2周年の新コンテンツとしてリリースされた英雄昇華。

通称キラキラさせるやつ笑

アイテム数に限りがあるので私のように「もったいなくて使えない!」という人も多いはず。

今回はここが使いどころではないのかというポイントをいくつか考えてみました。


1、戦争遊戯
性能重視で考えて使うタイプ。

自分が使っているパテで
・もっと火力欲しい
敏捷足りねえよ
・これは今後も使いそうだな
といった感じのキャラに使うのがいいですね。



2、栄光挑戦(ファミリアイベント)
こちらも戦争遊戯と同じタイプの使い方。

戦争遊戯よりも火力が主な選考理由になると思います。

昇華の能力次第ではキラー持ちのキャラの価値も変わってくるかもしれません。



3、キャラ愛
性能度外視。
好きなキャラに使うタイプ。
推しこそが正義という方はどうぞ。



しばらくは課金者との差が今まで以上に開きそうですが、時間が経てばアイテムも十分な配布がくると思います。
いますぐどうこうして勝てるというわけではありません。
自分のプレイスタイルに合ったスピードで強化していきましょう!