「栄光挑戦で1000万を超えられない〜」


こんなつぶやきをよくみかけたので

「ほう、そうなのか」

と実際にやってみたわけです。


自分のスコアを伸ばすのが難しいからちょうどいい試みだとか思ってません。



最近のキャラの方がいいよなーって事で魔力解除役にバレンタインアイズ、デバフ役に正月フィン、あとの2枠とアシストは星3を選択。
サブは適当笑

防具はメインのみにダークコートをつけていざ挑戦。


結果は惨敗。

1000万取れそうな難易度4と5の両方をやってみたがカスリもしなかった。


1番大きな差を感じたのはアシストでの魔力デバフがないこと。
被ダメが多くて全く耐えられない。
あとは星3キャラだと回復量が少ないのも地味にきつかった。


「上級者ミッションとかいうけどどうせ大多数がすぐクリアできるんだろ」

と考えていた私は甘かった。


思い返してみれば私も1000万を超えられるようになるまで結構時間がかかった。
(初めて超えたときはかなり嬉しかった)

そう考えると、今すぐ超えられるわけないかという結論に至った。


んなわけで、上級者ミッションは上級者用になっているので初心者の人は今すぐクリア出来なくても大丈夫!
「自分だけクリア出来てないのかな」とかそうゆうことは全くない。
ゲームを続けていればいずれ超えられるので気長に楽しんでもらいたい。