クリスマスイベント「舞い散る奇跡と降誕祭」が始まりました!
FullSizeRender
期間は11/22〜12/13

イベントは配布のクロエをパテに入れて営業力あげながら回しましょう。
※不具合により、水着エイナをパテに入れていると営業力が上がりません!注意して下さい。


基本は一番上のステージ、勝てない人は自分がオートで勝てる楽な所を選ぶのがベストです。


また、配布クロエを育てると使った育成アイテムがミッションでほとんど返ってきますので期間内に育てておくこと!
IMG_1642

〜Q&Aコーナー〜

Q.周回ってどのくらい回ればいいの?
A.ノムチケ全回収の営業力50レベルまでがベスト!
→ノムチケは「あと1凸なのに…」という時の助けになるので出来るだけ回収するのを個人的にはオススメします。
確定無しの状態からガチャで狙うのはかなりハイリスクです…


Q.オススメパテとかありますか?
A.クロエ入れとけば何でも大丈夫!
→営業力あげるためにクロエは必須ですが、それ以外は倒せればどのキャラでも問題ないです。私はCP上げたいキャラを入れてます。


Q.忙しくてとても全部は無理です!優先して交換するべきものとかありますか?
A.精錬石大、ノムチケ、英雄の証、護り火
全て入手数、機会が限られてるのでこのあたりは確保しておくと今後に繋がります。
ファミリア寄付のアイテムも貢献という意味では取っておいた方が力になれますね。


※11/30、42Lv〜追記しました
*12/7、50Lvまで確認完了
ちなみに、営業力レベル上げるのに必要なスタミナは確認できたところまでで
17までは変則的。(累計1540で17Lv)
17〜32Lv→280/Lv
32〜36Lv→420/Lv
36〜42→560/Lv
42〜47→700/Lv
47〜50→840/Lv


営業力50Lvにするのに結構かかるので、まとめてやろうとしてる人は注意してください。

周回頑張りましょう(´∀`)